Free! 第8話「逆襲のメドレー!」 あすたっと
ブログパーツ アクセスランキング

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ

GER (1)

アクセスカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Free! 第8話「逆襲のメドレー!」

Free!第8話の感想です



前回、フリーで凛に負けた遥。
「勝ち負けなんてどうでもいいはずなのに...」
やはりショックが大きかったようです。真琴や凛の言葉を受けて遥の心境にも大きな変化が起こっているのでしょうか。
地味に気になる元コーチとあまちゃん先生の関係wコーチ早く思い出してw



他のメンバーの泳ぎも始まります。
背泳ぎの真琴、平泳ぎの渚、バタフライの怜。
3人共善戦するもあと一歩のところで決勝に届かず、予選敗退という結果に。練習期間が短かったのが痛いですね(--;)怜はゴーグルがズレてしまったと。やっぱり緊張してたw自己新記録は更新したようなので良かったです。



なんと皆に内緒でメドレーリレーにエントリーしていたと言い出す江ちゃん!
流石敏腕マネージャー!これ書くの何回目だろう、というのはどうでもいいとして...とにかく、まだ地方大会に進める可能性は残っていると。本当の勝負はこれからだったんですねあまり乗り気じゃない真琴と渚に対し、怜がリレー参加に積極的だったのが意外でした。すっかりムードメーカー的な存在になりましたね!



1人帰ってしまった遥にリレーの件を伝えるため家に行きますがそこには誰の姿もなく...。真琴達は余裕で不法侵入w遥はこれでいいのかw
当の本人は学校のプールで泳ぎながら色々と考え事をしてました。なんの為に泳いでいるのか...答えが見つかるのはまだ先になりそうですね。



遥は携帯に残されていたメッセージを聞いてリレーに出場することを決意!
一番乗り気じゃなかった遥がやる気になってるなんて!皆が大喜びする気持ちが分かる(笑)。怜のパジャマの柄は以前にも見たような気がします

大会2日目!
唯一リレー経験がないため不安が残る怜。失敗フラグを回避するため渚と一緒に学校のプールで練習してきたと。妙な安心感w



そして始まる岩鳶水泳部のメドレーリレー!
遥達がリレーに出場すると聞いて一目散に会場に駆けつける凛。その姿を見てぐぬぬ...な状態w



リレーを見守る凛はいつの間にか解説役にwしっかり皆の泳ぎを覚えてるんですね~。怜の泳ぎにはダメ出しをしますが、その時の凛の悔しそうな表情が...本来ならそこで泳いでいるのは俺だ!と言いたそうな感じでしたね。遥達とまた一緒に泳ぎたい、という気持ちが強く残ってるのかな。


そして怜から引き継ぎ遥のフリーがスタート!
「答えはまだ見つからなくていい...今はただ...」
楽しめばいいと思うよ。また良いところで次回に続くなー。ちょっと遥と凛は見つめあい過ぎな気が(笑)。

今回は一気に落とされた遥が仲間達によって助けられる話になっていましたね。遥がどんな答えを見つけるのか...気になるところです。
次回はイカ祭りw?久々のギャグ回になりそうな予感wメドレーリレーの結果も楽しみですね!5分弱で片付けられそう



それではー。

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。