とある科学の超電磁砲S 第19話「学園都市研究発表会」 あすたっと
ブログパーツ アクセスランキング

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ

GER (1)

アクセスカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
とある科学の超電磁砲S第19話の感想です



花畑で眠っていた謎の少女フェブリ。
何故か美琴の名前だけを知っていたり常に飴を食べていたりと色々と不思議な子ですね。すっかりフェブリと仲良くなった佐天さん。一方、シカトされ続ける美琴(笑)。



「やっぱり子供には分かっちゃうんですかねぇ。誰が安全で誰が危険かって。」
さりげなく美琴に毒を吐く初春wこれは言い返せないww
物で興味を引く作戦に出る美琴ですが...これは成功かな?気に入ったのか封入確率24分の1、ピンクゲコ太指人形を奪って逃走するフェブリw

疲れて眠ってしまったフェブリ。佐天さんは子供の世話にも慣れているのかー。やっぱり中1には見えない(笑)。アンチスキルも暇ではないようなので安心コンビ、佐天さんと初春がフェブリを預かることに。

佐天さんの家で楽しそうに過ごすフェブリ可愛い。一緒に食事をしたりお風呂に入ったりともう大分距離が縮まっている感じですね。フェブリのポーチの中身は飴ばかり、ただ好きなだけなのか...それとも?



安定の黒子さんww
妹達編で溜めていた分暴れてますねwアニオリで真価を発揮するキャラクター。もはやギャグ展開において欠かせない存在ですね。
変態のテーマが来ないだと...?



気になるのはフェブリが食べている飴の味...抹茶味に見える(笑)皆まずいって言う位だから相当な味なんでしょうね。なぜフェブリはそんな飴を食べながら平気な顔でいられるのか。何か深い意味がありそうです。



フェブリを連れて学級会の会場にやって来た美琴達。偶然出会った婚后さん、水泳部の2人組までもがフェブリと仲良しにw全然お近づきになれず焦る美琴wまずは名前で呼ばれるところからですね!

スルーされ続ける美琴に気を遣ってか、絶妙なタイミングでフェブリと2人きりにしてくれる佐天さん。どちらが歳上なのか分からなくなるw流石のフォロー力。

フェブリと仲良くなるために奮闘する美琴の姿が見ていて面白いなー。美琴が目を離した隙にゲコ太のキグルミに付いていってしまうフェブリ。



キグルミの中身はなんと青髪ピアスさん!これは完全に不意討ちwwフェブリはこれを見て幻滅したのか、泣きながら逃げてしまう。



なんとかフェブリを発見した美琴と婚后さん!フェブリを狙うロボットを電撃で一掃する美琴。流石ですね。
このタイミングで仲良くなるのかと思いきやフェブリはまたしても美琴をスルーwwこれは酷い仕打ちw向かった先には佐天さんが。





佐天さんのおかげでフェブリとの距離を縮めることが出来た美琴。良かったね(*^^*)でもやっぱりピンクゲコ太はフェブリの物になるんですねwそんな2人の姿を暖かな目で見守る黒子達。保護者かww

今回の悪役の皆さんですが...
圧倒的眼鏡率ww中々の小物臭がしますwこの人達の目的は不明ですが、取り敢えずフェブリと美琴がターゲットにされているという事で。幼女を付け狙う集団って一体...。実験を完成させるのに必要な存在がフェブリだったりするのかな?
それにしてもレベル5を相手に実験ですかー。どうせなら1位、2位、7位辺りも狙ってみようw

新キャラクター、フェブリの謎が深まると同時に佐天さんの女子力が存分に発揮されていた回でしたね。
妹達編で溜めていた分暴れまくる変態黒子も印象的。
表情豊かで可愛いフェブリが今後どう話に絡んでくるのか...楽しみですね!眼鏡集団に囲まれてやりにくいであろう布束さんの救出にも期待したいです。

それではー。

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。