とある科学の超電磁砲S 第8話「Item(アイテム)」 あすたっと
ブログパーツ アクセスランキング

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ

GER (1)

アクセスカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
とある科学の超電磁砲S第8話の感想です!!

ついにアイテム登場!盛り上がって参りました!!





次回予告通り、学園都市の暗部組織であるアイテムの面々が登場しました。リーダー格の麦野沈利は製薬会社の爆破を狙う謎の襲撃者から施設を守る依頼を受ける。ターゲットが狙う施設は2ヵ所。ボーナスを求めるフレンダは単身で襲撃者を待ち構えることにww日頃の行いが良いらしいフレンダの前に運よく襲撃者である美琴が現れます。





美琴はハッキングで目的の施設の位置を割り出します。待ち構えていたフレンダは爆弾で美琴を攻撃。階段で遭遇したフレンダの不敵な笑みがww
美琴は持ち前の能力の強さで爆弾の攻撃を突破していきます。磁力で足場を作ったり床を持ち上げたりと相変わらず応用力の高い能力ですね~。流石レベル5といった感じです!フレンダはやっとターゲットが高位能力者であることに気づくww



スタングレネードを使ったりとフレンダの戦い方もおもしろいですよね。アニメ映えします。美琴を倒したと思い込み、喜んで踊り出すフレンダ。倒せてないww
謎言語で美琴を油断させ、爆薬を使いハッタリをかましますw調子に乗るフレンダは肉弾戦に持ち込み美琴を追い詰める!! が、ハッタリだとバレて逆に追い詰められるw



所々で美琴の怒りが映し出されているのがいいですね。布束さんも実験を潰すためにもう一ヵ所の施設で動き出します。



完全敗北したフレンダ。テヘッ(^з^)-☆と笑顔で誤魔化すつもりだったみたいですが今の美琴の前では無駄ww
美琴は実験についての情報を聞き出そうとしますがフレンダは電撃で舌が痺れていて喋れないwピンチのフレンダの前に現れたのは、同じアイテムのメンバーである麦野と滝壺!!形勢逆転なるか!?ってところで次回へ!!



アイテム登場で盛り上がってきましたね!!オリジナルシーンはほぼなく、バトルパートが大半を占めていて楽しめました。本気状態の美琴の強さが存分に発揮されていてカッコイイ!!って感じでした(^-^)電撃の使いの応用力の高さは必見。フレンダの戦い方や仕草も面白かったですし文句なしです!
次回は美琴vs麦野&滝壺ですね。レベル5同士のバトルは超楽しみです!!



それではっ。

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。