3DS「ポケモン超不思議のダンジョン」プレイ日記その0、買ってきました! あすたっと
ブログパーツ アクセスランキング

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリ

GER (1)

アクセスカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 3DS「ポケモン超不思議のダンジョン」プレイ日記その0、買ってきました!



3DS『ポケモン超不思議のダンジョン』を購入してきました!( ´ ▽ ` )ノ
ポケダンシリーズ自体は『空の探検隊』以来なので久しぶりのプレイになりますが、少しずつ感覚を取り戻して進めていけたらなと思っています。

前作『マグナゲート』は様々な諸事情により購入を見送ってしまったので、過去作との違いや進化した点などは把握しかねる場合が多くなるかと思いますが、その辺りは深くツッコまずにスルーしていただければと思いますwまあマグナゲートに関しては周りからの評判があまり芳しくなかった、というのもあるんですけどね。(登場ポケモンが激減、クリア後のストーリーがほぼない等のボリューム不足が目立っていたようです)

とはいえ、個人的に今作への期待は非常に大きいです。
なにせ公式自らシリーズの集大成を謳う程ですからね。前情報によると720種類全てのポケモンが登場するそうですし、これは期待せざるを得ないでしょう!


というわけで、次回から本編のプレイ日記を気ままに挙げていく予定ですので、どうぞよろしくお願いします!いつまで続くかは分からないw


あと、今回は早期購入特典として『ポケモン超不思議のダンジョン』仕様のテーマと3Dステッカーが付いてきました。

テーマはこんな感じ。




パッケージイラストそのままですねwでもメガリザードンが格好良いので問題はありませんw



3Dステッカー。正直いらないかもw
それでは。

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。