俺物語‼︎第9話「オレとトモダチ」感想 あすたっと
ブログパーツ アクセスランキング

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ

GER (1)

アクセスカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 俺物語‼︎第9話「オレとトモダチ」感想

俺物語‼︎ 第9話の感想です

≪あらすじ≫(TVアニメ公式サイトより引用)
ついに迎えた大和の誕生日。それは砂川のお父さんの手術日でもあった。砂川との友情に応えるため、猛男は二人で一生懸命に立てたデートプランで大和を喜ばせるが、どうしても砂川のことが頭から離れない。悩んだ猛男は意を決して、大和に今の自分の気持ちを伝えて・・・。




今週も心が温まるような素敵な話だった。凛子の誕生日と砂との友情を天秤にかける、というのは猛男にとって余りにも辛い選択だろうからどうなるんだと思ったけど、最終的には砂の父親の件を聞いた凛子に諭され、砂の元へ向かう展開になった。結局砂と凛子、両者の気持ちを裏切る選択をしてしまったわけだけど、最後にはみんな笑っていたし万事上手くいったからこれでよかったのかなと思う。なにより、主要キャラが基本的に素直で一途な奴ばかりだから、こういうドロドロしそうな展開になっても関係が崩れたりギスギスしたりすることはないんだろうなという安心感があった。

EDの入りも秀逸で、もうこれで最終話でいいじゃんwと思ってしまったけど1クール終了まであと3話ある上に2クール作品だからまだまだ続くんだよねw今回で砂の掘り下げも終わってしまったし次回あたりで新キャラ導入とかもあるんだろうか。




医者の人は色々と不憫な扱いだったなww砂の父親の手術を成功させるという大役を果たした人物のはずなのだがww

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。