俺物語‼︎ 第7話「俺の強さ」感想 あすたっと
ブログパーツ アクセスランキング

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ

GER (1)

アクセスカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 俺物語‼︎ 第7話「俺の強さ」感想

俺物語‼︎ 第7話の感想です

<あらすじ>(TVアニメ公式サイトより引用)
ある日、猛男は柔道部の先輩に「柔道部に入ってほしい」と懇願される。一ヶ月後に行われる宿敵・尾安化高校との試合に勝つため、猛男の力が必要だというのだ。即答で柔道部入りを決めた猛男は、柔道部のため、応援してくれる大和のために猛特訓を開始する!そして試合当日、果たして勝敗の結果は!?




無駄に力の入った柔道描写に笑ったwこのアニメ普段はあまり動いていない印象がある(というよりは動かす必要がない)けど、猛男の実力を示す場面、動かすべきところではしっかりと動かしていて、そういう面でもスタッフの気合の入れようが窺える。




毎回男子からの人気は絶大な猛男w
相変わらず言葉足らずな部分はあるけど、基本何事にも全力で一途な人間だから応援したくなるんだよねwだから男子が憧れるというのも何となく分かるw流石に涙を流す程ではないけどw




今週の猛男と凛子の恋の犠牲者。
この人自体に別に落ち度はなかったからやられるのは可哀想だなとも思ったけど、負けたことによって何か気付くこともあったみたいだしまあよかったのかなw結局は守るべき者がいる人間の強さには敵わなかったということか。勿論、元々の猛男のポテンシャルの高さというのもあるだろうけど。




こちらの2人も初期よりはだいぶ打ち解けた様子。やっぱりお互い猛男の事について話す時が一番楽しいのねw猛男座については????だったけどww

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。