俺物語‼︎第6話「俺のネガイ」感想 あすたっと
ブログパーツ アクセスランキング

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ

GER (1)

アクセスカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 俺物語‼︎第6話「俺のネガイ」感想

俺物語‼︎ 第6話の感想です

<あらすじ>(TVアニメ公式サイトより引用)
人生初の彼女が出来た猛男は、純情ピュアな大和を大切に扱ってきた。だが、最近の大和はずっと浮かない顔・・・。その様子に砂川の姉・愛は、大和は猛男に隠し事をしていることを確信し、大和に詰め寄る!一体、大和の悩みとは?そして、その悩みを知った愛はどうするのか!?




凛子の悩み。それはもっと猛男と触れていたい、手をつなぎたいというものだったと。
うん、二股とか別れ話とかドロドロした理由じゃなくてよかった(笑)周りから見れば些細な理由なのかもしれないけど本人達にとっては大きな進展になることだからね。驚きとかはなかったけど。いかにもこの作品らしい理由付けでよかったと思う。

自分のピュアな部分を好いてくれている猛男にどこか引け目を感じていた凛子。純情じゃなくてごめんねと謝る凛子に躊躇いもせず「ありがとう、俺は嬉しい!」と返す猛男が男前すぎるw
猛男の所在地を学校で聞き回ったり、携帯の置き忘れが計画的犯行だったのには驚かされたけどねw意外にも肉食系女子だったとw




今回のMVPキャラ、愛さん。猛男の想いに応えるために自分の本心の押し殺して凛子に激励の言葉を送る姿は格好よかった。猛男に惚れた理由、告白しなかった理由も明かされ、より魅力的なキャラになったように思う。今後は影ながら2人の恋を見守るポジションのキャラとして多々登場することになるのかな。なんとなくだけど「人からみればどうでもいい事が特別。恋なんてそんなもの。」というセリフがすごい印象に残ってる。




そしてこの酷すぎるオチwラップ越しっていうのが生々しいなwwww

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。