俺物語‼︎第5話「俺はニブイ」感想 あすたっと
ブログパーツ アクセスランキング

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ

GER (1)

アクセスカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 俺物語‼︎第5話「俺はニブイ」感想

俺物語‼︎ 第5話の感想です

<あらすじ>(TVアニメ公式サイトより引用)
砂川の3歳年上の姉・愛が、大学のある名古屋から帰省してきた。愛は猛男に彼女が出来たことを知って大ショック!!実は、愛も猛男のことがずっと好きだったのだ!!「猛男に彼女が出来るはずがない」と疑う愛は、猛男の彼女(すなわち大和)のことを調べるべく、行動を開始するのだった!!





猛男の彼女の存在を知らされた時の砂川姉の崩れっぷりにワロタwこの様子だと本気で猛男のことが好きだったんだなww
猛男がいい様に利用されてるだなどボディガードにされてるだけだなど中々に生々しい嫉妬心を披露してくれた彼女だが、最後にはしっかりと猛男の恋を応援してくれる「いい人」で終わってくれたのでよかった。根っからの悪人がいないというのはこの作品の良さの1つだと思うから、この先も貫いていって欲しいかな。

でも、砂川姉が猛男に告白しなかったのは何でだろう。タイミングはいくらでもあったはずなのに。単に年の差に引け目を感じてるとか告白する勇気がなかったとかなのかな。まあそれについては今後明らかになるのかも。




二股や浮気よりも大和が悩んでいることの方が問題なんだとキッパリと言い切る猛男がカッコイイ!こういうのは裏表のない、はっきりした人間が言うからこそ効果があるんですよね。砂川姉の心を動かすのには十分すぎる程の一言でした。




凛子の秘密、なんだろうな...。
今回の描写から考えると、もっと感情をはっきり出して欲しいとか猛男は手を出さないと言ったけど凛子自身はキスをしたがっているとかそんな感じのことなんじゃないだろうかw
少なくとも、今までのこの作品の傾向からして二股とか別れ話とかそういうドロドロしてきそうな秘密ではない気がするw取り敢えず次回のネタばらしに期待。

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。