とある科学の超電磁砲S 第2話「寿命中断(クリティカル)」 あすたっと
ブログパーツ アクセスランキング

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ

GER (1)

アクセスカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
布束さん登場のシリーズ第2話


美琴のながーい回想というか夢から始まります。場面は病院。
リハビリする少年を目撃する美琴。
「君のDNAがあれば彼を助けられる」と告げる医者。かなり怪しいww美琴はこれをあっさり承諾。でも助けられるって言われたら提供しちゃうよね…まだ子供ですし。
夢から覚めたら安定の黒子ww



初春の情報によるとマネーカード現象が頻発しているよう。噂に敏感な佐天さんは犬のように探し、すでに何枚か見つけてました。ホントにユニークな性格ですよねww
印象に残るキャラです。
どうやら彼女は別の場所で美琴を目撃しているようです。しかし、美琴に覚えはない様子。クローン?偽物!?そんなことはないよね!!.ありえるわけないよね!!

そしてマネーカード事件の関係者である布束さんの登場。TV出演のために目を整形したんですかねwwかなりの変貌っぷりですが。若干不気味さが消えましたね。
そんな彼女は話術と演出を巧みに使い不良軍団を撃破。寿命中断(クリティカル)。
触れただけで対象者の命を奪う能力だそうです。レベル5でも不思議じゃないね!!
ずっと事態を眺めていたらしい美琴。
布束さんは美琴に衝撃の一言を告げる。

「あなた、オリジナルね」

ってところで終了。EDは美琴と○逹の和やかな映像ですね。井口さんの曲もいい感じです。


いよいよ本格的に○逹編が始まりましたね~。布束さんのオリジナル発言等々、今後様々な謎が明かされるはずですので楽しみに待ちたいと思います!!
あと地味に固法先輩と寮官が登場してましたね。アニメでは懐かしい~。黒子の秘蔵ボイスレコーダーのくだりは変態っぷりが全面に出ていて笑いましたww

それでは~。

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。