やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 第1話「何故、彼らが奉仕部に来たのか誰も知らない」感想 あすたっと
ブログパーツ アクセスランキング

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ

GER (1)

アクセスカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 第1話の感想です



守りたい、この笑顔
ふと思ったんだが、この子がこの作品の中で一番かわいいんじゃないだろうか。ヒロイン達よりヒロインらしい事してるし一つひとつの仕草が完全に女子だしwもう本人が勝手に男だと思い込んでいるだけで実は女の子だった!みたいな超展開こないかな。。。


とまあ冗談はさておき、制作会社、キャラデザを一新しての第2期。
全体的にシャープですっきりした感じのデザインになりましたね。個人的にはこっちのデザインの方が好みかな。大人びた印象の中にもキャラそのものの可愛さが損なわれていないのがGood。

キャラデザもそうなんですが、冒頭のぬるぬる動くライブシーンといい、戸惑う雪乃の可愛い仕草の表現といい、作画面でもかなり力が入ってる気がするw
1期の時よりもだいぶ予算に余裕ができたのかどうかはよく分からないけど出来ればこのままのクオリティで最終話まで駆け抜けていってもらいたいですね。

本編の内容は高校生活最大のイベントである修学旅行。今回は特に何事もなく理想的な青春ラブコメを満喫してた感じだけど、次回予告をみると何か嫌な予感しかしないんだよねw色々と怪しい雰囲気をみせていたサッカー部のイケメンがやらかすパターンかな。価値観の相違で八幡と対立、というのもあり得るかも。それでは。

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。