2014年秋アニメ注目作品  あすたっと
ブログパーツ アクセスランキング

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ

GER (1)

アクセスカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは。暑い夏も終わりいつの間にか秋になっていました。季節が変わるのは早いですね。では早速注目作品を見ていきましょう。

2014年秋アニメ一覧はコチラから(今回もうずらインフォ様より引用させていただきました)


「Fate/stay night」

TVアニメ「Fate/stay night」PV第3弾


「Fate/stay night」TVアニメ公式サイト

この作品を挙げないわけにはいかないでしょう。注目度、期待度ともにNO.1(自分の中で)。完成された作画、演出がまた見られるかと思うと期待せずにはいられないですね。zeroと同様に分割2クールというところに力の入れ具合が伺えます。


「甘城ブリリアントパーク」

「甘城ブリリアントパーク」アニメPV


「甘城ブリリアントパーク」TVアニメ公式サイト

氷菓以来の京アニ自社レーベル外作品になるのでしょうか。内容としては閉鎖寸前のテーマパークを主人公とヒロインが協力して復興に導くというもので、ライトノベルとしては若干珍しい内容の作品になるのではないかと思われます。結局ハーレムものに落ち着きそうだけどキャラデザは結構好みなんですが、メインヒロインがモリサマーにしか見えないというねw


「七つの大罪」

TVアニメ「七つの大罪」CM第1弾


「七つの大罪」TVアニメ公式サイト

もともと原作の評価が高いということもあり、気になっていた作品でした。王道ファンタジーということでストレートに楽しめそう。日曜5時ということはハイキューの後番組ですか。作画、演出ともに期待できそうですね。それにしても最近澤野さんよく見るなぁ。


「SHIROBAKO」

オリジナルTVアニメーション「SHIROBAKO」コミックマーケット86公開PV


「SHIROBAKO」TVアニメ公式サイト

P.A.WORKS×水島努監督による新作オリジナルアニメーションということで楽しみにしている作品。アニメ業界の日常を描くとのことですが、何気にこの手のアニメはあまりなかったように思えるので新鮮な気持ちで見ることができそうです。アニメ制作の現場を見て視聴者がどこまで楽しめるのかは分かりませんが、少なくとも水島監督なので退屈になることはないんじゃないかなーと思いますね。
そういえばTARI_TARIの新プロジェクトが動き始めているらしいですね。やはりOVAになるのでしょうか。もうグラスリップは放送中止にしてTARI_TARIを再放送しよう(提案)


「天体のメソッド」

「天体のメソッド」PV2


「天体のメソッド」TVアニメ公式サイト

「kanon」の脚本を手掛けた久弥直樹氏による新作。久弥氏の名前を見たのは久しぶりという方も多いのではないでしょうか。PVを見る限り雰囲気はかなりいい感じですね。キャラデザも可愛くてかなり好みです。

気になる作品を5つほど挙げてみました。他には「弱虫ペダル GRANDE ROAD」,「selector spread WIXOSS」,「グリザイアの果実」などが気になるかな。他にもオススメのアニメがありましたら是非教えていただけると嬉しいです。それではー。

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。