キャプテン・アース 第5話「星空の絵本」 あすたっと
ブログパーツ アクセスランキング

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ

GER (1)

アクセスカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
キャプテン・アース 第5話の感想です

キルトガングに対し、徹底抗戦を唱える“迎撃派”と選ばれた人類による脱出を目指す“方舟派”。テッペイがキルトガングとして覚醒したことをきっかけに、両派 の対立は深まりを見せる。そんななか“迎撃派”の西久 保司令はテッペイに、天海道でコールドスリープ中で ある嵐エイジの身柄を確保するよう命令を下すのだっ た。アカリとともに天海道へ向かうテッペイは“方舟派”工作員の妨害をくぐり抜け“遺伝子上の父”と対面を 果たす。

キャプテン・アース TVアニメ公式サイト



ワンピースでへそフォルテ!
女性キャラは皆へそフォルテをしなければならないという法則でもあるんでしょうか...取り敢えずこのアニメがへそ推しなのは間違いない!
しかしこれはアカリちゃんgjですよ...まさかここまでへそフォルテを浸透させるとは。ダイチ君は迷惑してるみたいだけどw確かにこれは回復魔法ではなく攻撃魔法...しかも超上級と言えるほどの攻撃魔法ですねwハナちゃんからはもう節度の欠片も見受けられませんw



着実にフラグを立てていく2人w
家族関係の問題で悩みを抱えているというのが2人の共通点なのかな。結構噛み合ってるように見えたしこの2人はもうとっととくっついちゃえばいいと思うYO!
まあそう簡単にはくっつかないんだろうけどwというか年頃の男女2人を潜入させるとかこれ司令狙ってたんじゃ...w

それにしてもアカリちゃんチート性能だなぁ...。現状、味方内では一番頼りになるのではないでしょうか。明るい顔して実は凄腕のハッカーだなんで誰も思わないでしょうしねw





さて、今回の話のメインである人物、テッペイ君の“遺伝子上の父親”である“嵐エイジ”が登場...
ポジション的にも十分怪しいのに、CV:石田彰さんとか黒幕臭が半端ないんですがそれは...とか思ってたら今回は綺麗な良い父親のまま退場...生存が確認されているみたいだし、またどこかで再登場するんだろうけど。その時にテッペイ君の良い父親として現れるか、敵側の人間として現れるのか...というところですね。なんにせよ物語の根幹に関わってくる人物であることは間違いなさそうです。





予告の眼鏡のゲス顔に笑ったwそろそろ退場か。
テッペイ君は絶対ダークサイドに堕ちるな(確信)。今回ヒロインのへそフォルテ見るだけで終わった主人公の活躍にも期待wそれではー。

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
