中二病でも恋がしたい!戀 第11話の感想です度々出かける六花だったが、体調が悪く なってもそれは続いていた。 心配する勇太にも、目的については口を噤んでしまう六花。 一方、勇太への恋心に気付いた七宮は、 勇太に戦争を仕掛ける。中二病でも恋がしたい!戀 TVアニメ公式サイト
モリサマー再び!いやー、まさかまたモリサマーの姿になるとは!なんだかんだ言って七宮とは中学からの長い付き合いですし、放っておけなかったんでしょうね。人の恋路のためなら中二病にもなる...ここにきてまたモリサマーの株が上がってしまいました。本当に物語を上手く引っ張っているキャラですよね。
キャラがあまり定まっていないくみん先輩にもみせ場らしいみせ場があって良かったです。
一方の七宮は完全に諦めモードだったけれど、モリサマーの説得を受けて勇太への恋と真剣に向き合う事を決意。勇太に最後の戦争を仕掛けます。
結果は分かってはいたけれどやっぱりそうなるのか...という感じでした。
覚悟を決めて最後の戦いに挑む七宮でしたが、勇太と六花2人の絆?愛?の象徴である暗炎竜には勝てず...その上2人のイチャイチャぶりを嫌というほど見せつけられるという、前回に引き続きどこまで七宮に追い討ちをかけるつもりなのかと言わざるを得ないほどの展開でしたねw切ない結末でしたけど七宮本人は色々と吹っ切れた様子ですしきっとこれで良かったんだと思います。
「バイバイ」七宮とはこれでお別れ?
勇太への恋心とさようなら、という意味も込められているんでしょうね。
次回で2期最終話。ここまで色々とありましたけど、七宮も含め中二病らしい明るいエピソードで終わることを期待しています!
一色さんはもういいですwwそれではー。
コメントの投稿