中二病でも恋がしたい!戀 第6話「躊躇いの...筑紫島周遊(ツクシノシマ・トラベリング)」 あすたっと
ブログパーツ アクセスランキング

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ

GER (1)

アクセスカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 中二病でも恋がしたい!戀 第6話「躊躇いの...筑紫島周遊(ツクシノシマ・トラベリング)」

中二病でも恋がしたい!戀 第6話の感想です

修学旅行に出発した六花と勇太。
しかし、二人の間に流れる空気はなんだかぎこちなく、六花はついつい逃げ出してしまう。夜、六花は勇太に謝るために部屋を抜け出しこっそり勇太の部屋へ忍び込む!!?

中二病でも恋がしたい!戀 TVアニメ公式サイト



待ちに待った修学旅行!
今回は高校生活最大のイベント...修学旅行回!バスレク、怪談話、恋話などいかにも修学旅行といった描写が数多く見られましたね。当然の如くお風呂シーンもあり...と雰囲気はバッチリでしたね!流石京アニ!
...まあ終始六花が可愛かっただけのような気もしますが、バスガイドモリサマーが可愛かったから何の問題もありません(゜o゜)\(-_-)今回の堂々たる振る舞いを見て、モリサマーってバスガイドとかCAの仕事が向いてるんじゃないかなーと密かに思ったり。





一方の居残り組。
学年が違うため行くことが出来なかったと。この2人の絡みは今まであまり見られなかったためか新鮮ですね。本気で窓から落ちそうになってる凸守と幸せそうな顔で昼寝をしているくみん先輩のギャップに笑いましたw



お風呂上がりモリサマー!
今回はモリサマーが異常に可愛い!サブヒロイン枠として猛プッシュされている気がします。勇太、六花との三角関係ドロドロ展開も見てみたい気がしますが、更にややこしいことになるだろうし現状維持のままでいいかな。周りには完全に勘違いされていたみたいですが(^-^;
あとさりげなく恋愛マスター、巫部風鈴さんが再登場していましたね!



2人の恋の行方は...?
なんなんだこの展開はwwこの2人の間に全く出番のない七宮さんが割り込む隙があるんだろうか...というほどのイチャイチャぶりを思う存分見せつけてくれました。本当に何なんだよこいつらw!
...何はともあれ2人の恋が進展したのは良かったですね(*^^*)少しずつですが着実にカップルと呼べる関係に近づいています。

そして次回は2人だけの修学旅行...今度はどんなイチャイチャぶりを見せてくれるのか...次週も見逃せませんねw



勇太と六花の恋の進展をうっかり目撃してしまったモリサマー可愛いよ!なんという高待遇。もはや中二病には欠かせないキャラですね。
それに比べて一色さん...。今回も散々な扱いでしたねw

それではー。

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。