中二病でも恋がしたい!戀 第2話「海豚の...恋人契約(ドルフィンリング・ストライカー)」 あすたっと
ブログパーツ アクセスランキング

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ

GER (1)

アクセスカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 中二病でも恋がしたい!戀 第2話「海豚の...恋人契約(ドルフィンリング・ストライカー)」

またまた東京レイヴンズの感想を書かずに中二病でも恋がしたい!戀 第2話の感想です

勇太と六花の様子が気になり、2人を尾行 する丹生谷、凸守、くみん。
しかし、繰り広げられる光景は恋人同士と呼べるものではなかった。 勇太のふがいなさに怒った丹生谷は、勇太を巫部風鈴のところへ連れていく。 巫部の機転により、勇太は六花とデートすることに!?


中二病でも恋がしたい!戀 TVアニメ公式サイト



「実は私、百合なのです」
登場早々から爆弾発言かと思いきや冗談なのかよwwということで、黒髪ロング清潔系女子からあっさり茶髪に戻ったモリサマーが呼んだ新キャラ巫部風鈴(かんなぎかざり)さんはどうやら恋愛にかなり詳しい人物らしく、付き合っていながらまだ手もつないだことがない勇太にナイス?アドバイスをするという中々に良いポジションにいたキャラでしたね。人の携帯を勝手に奪い、勝手にデートの約束を取り付けるという鬼畜っぷりも見せてくれましたがww今後この子の出番はあるのかな(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ再登場希望ですwあと、さりげなくスルーされた一色さんワロタwww誰か髪型にツッコンであげようよw



水族館デートでの六花ちゃん可愛すぎw視聴者は終始2828しているだけで大丈夫でしょう、多分。
イルカショーでもその可愛さを存分に発揮。



「私の魔法、見る?」
ピンクの新キャラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
七宮智音ちゃん、でしたっけ?注目の新キャラ登場でいよいよ話が本格的に動きだしそうな雰囲気ですね。果たしてこの子が2期のキーパーソン的な存在になり得るのかw六花のライバル的ポジションという意味も含めて、どう場を掻き回してくれるのか楽しみです。

それではー。

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。