HUNTER×HUNTER あすたっと
ブログパーツ アクセスランキング

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリ

GER (1)

アクセスカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 『HUNTER×HUNTER』連載再開決定!


おそろしく速い連載再開決定報、オレでなきゃ見逃しちゃうね

冨樫義博先生の漫画『HUNTER×HUNTER』の連載再開が決定したそうです。

一瞬恒例の釣り画像かと疑いました。ガチでした。ソースと詳細はこちら

なんでも休載前の最後の連載がなんと2014年37・38合併号だそうで。約2年ぶりの連載再開になるのかな。

今回もいつまで連載されるのかはわかりませんが、できる限り続けてもらいたいですね。形はどうあれ、やはり続きが気になる作品ですから。
「個」としての強さを蟻編で描き切った上での原点である「狩り(ハント)」に立ち返った暗黒大陸編
スケール的にも過去最長のシリーズになりそうですね。はたして終わりを迎えることができるのかという一抹の不安もありますが、楽しみに待っていようと思います。それでは。

スポンサーサイト
  • 劇場版HUNTER×HUNTER 第2弾「-The LAST MISSION-」



公式あらすじ

全ハンターに告ぐ

血塗られたハンター協会の過去 闇に葬られた真実を知る覚悟はあるか?

封印された《闇》が解き放たれ 絶望のレクイエムが鳴り響く それは、終焉の始まり…

かつて、ハンター協会には強大な力を持 つハンターたちが存在した 彼らは《光》と《闇》に引き裂かれ、

れぞれが選ぶ道へと進んだ―そして今、全てのハンターを抹殺する為 に《闇》が動き出す。 《闇》の猛攻により、傷つき倒れるキル ア、死に瀕するクラピカ・・・

ハンターたちを追い詰める《闇》の真の 目的とは? そして、明らかになるネテロとハンター 協会の罪深き真実 全てを知ったゴンは、傷ついた仲間を助 ける為の“力”を求め 禁断の《闇》世界へ足を踏み入れてしま うのか・・・!?


劇場版HUNTER×HUNTER公式サイト

劇場版第2弾についての情報が色々と公開されました。
結構前から特報動画も来てましたねw



ゴン闇落ちフラグwまさかのゴンさん化クラピカが死に瀕するとかハンター全滅とか結構マズイ気が...(^-^;
頻繁に使われている《闇》という言葉が重要になってくるのかな?

時系列的にはヨークシン編とグリードアイランド編の間ですかね。G.I編の後ではこの映画が入る隙がないですし。
ハンター協会の話ということでメインはネテロ会長。百式観音も確認(<●><●> ;)
新アニメの方の蟻編はこの映画が公開される頃には終わってるってことでいいんですかねー。

前作が何とも言えない残念な出来だったので、正直今作はかなり不安です(--;)
取り敢えず「ハンター協会の罪深き真実」が肩透かしで終わらなければいいですwパラディナイトさんの出番はあるんですか

新ハンターアニメ キメラアント編OP



それでは。
  • まさかの展開

H×Hのことですが…


キメラアント編放送決定~


まさかやるとは思わなかった…



なんかカイトが怖いような気が((゜д゜)))
今までのは見てないけどキメラアント編から見てみようかな…
まぁアニメでキメラアントが動くのは楽しみですね。

しかし一番気になるのは王の声優だったり…

それでは~(/--)/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。